07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

GE~The Shrewd of Altair

星座武器が完成するときはこのタイトルにしようって、決めてました!

星座武器製造するって言って一年は経ったような気がします。(休止もありましたけど。
先日ついった-で証交換希望のつぶやきをしましたら、交換おkな友達からお返事頂いてラッキー!!という嬉しい出来事がありました☆

まぶしい人だち

なにこれ超眩しいの図。

ちょっと迷ったりしたけど、レシピは最初の目標通り長剣にしました。

慎重に・・

初めて見るリスト。
交換完了するまで選択間違えないように、ドキドキガクブルとした緊張感がなんとも。
グアリーニ、慎重です。

レシピ交換

あ~、自分遂に星座作るんだなと実感。

星座製造

ここまで来て「製造」ボタンクリックするのもガクブルしてた自分アホだったなと、今思った。


剣


しみじみ~(*-ω-).,。嬉

visを大量に必要とする龍の心臓とは違い、ちまちま素材を拾って完成させた武器だから、OPはヘボで許せる!!
でも現在のOPが属性のみだから、ただの負け惜しみにしか聞こえないのが悲しい!!w

いろんなファンサイトさんで、「星座完成~」という記事を見て羨ましいと思ってたけど、やっと私のもとにも星座長剣がやってきましたYO!!☆


腰

う~ん、ずっとこの長剣を見ていたい...w

GE~製造  |  comments(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

星座製造お疲れ様です~
愛されてる党員さん?w |  2010.07.12(月) 07:53 | URL | 【編集】

短い槍じゃない・・|ω-`*)シュン
はいち |  2010.07.12(月) 21:57 | URL | 【編集】

|ω・)ハッケン
|ω・)星座おでめとう~
せ、先生に携帯が見つかってしまう!Σ( ̄□ ̄;
てことでノシ
|ミササッ
ドク君 |  2010.07.13(火) 10:42 | URL | 【編集】

●愛されてる党員さん?w
ありです~
今思うと短剣にすればよかったなとw

●はいち
だから、OKOTOWARIだとあれほど...|ω-`)

●どっくん
Σ!!
先生に見つからないように、うまくやるんだぞ!w
Guarini |  2010.07.14(水) 23:03 | URL | 【編集】

星座おめっとう!!うちの魚子にもはやく特殊腕輪を作ってあげたいです・・。
エラクでがんばろっかなー!
あんちゃん |  2010.07.21(水) 09:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
