09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

GE~久しぶりの更新

Twitterはじめて一か月。やっぱりブログの更新率が下がりましたグアリーニです。
というのは、冗談(?)でリアルが忙しくてブログ更新にまで頭が回りませんでした。(GEはがっつりプレイしてましt

前回の記事でAnが50個揃ったことで、星座武器製造に俄然とやる気が出ました。Teもなんとか30個集まり、ほんとあとちょっと!!そろそろレシピと結晶体を用意しないとだな!!ワクワクw

って問題は何作るかなんですよねー。長剣は龍長剣買ったし、最優先ではないなー。槍?Exスタンス来ても使うかどうかー...火炎腕輪かな!やっぱり!!!
でも結晶体がさー...+7強化の100武器なんて無理無理無理...

となるとやっぱり長剣か...。物理武器は32等級の属性武器があるから、まだマシかと。
まぁ、もともと長剣作ろうと思ってはじめた夜ルーン集めだったし、いっかな。

そして、かなり前ですが党で聖魔水ミッションしてきました!!総勢9人での挑戦。
鍵は党費で用意したとか。鉱石も頂いて、ほんとありがとうでした。

聖魔のコピー

私このミッション初めてだったんですよ。
ビセとwizが必須みたいです。

ユルゲン

もうどんなミッションだったか、あまり覚えてないので(アッー)画像だけ張っておきますね( ^ω^)おっ

お兄ちゃん倒したときのドロップの一部分。

ぶれいきん

めんどくさいから、ブレさんの名前は消さないよ(キリッ


GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

短槍でいいんじゃないか?

T・A・N・Y・A・R・I ☆

期待してます(・∀・)
はいち |  2010.07.06(火) 23:30 | URL | 【編集】

●はいちへ

さっき囁きでも話したけど、TANYARIはお断り☆

今度私も鼻歌を送るわよっ
Guarini |  2010.07.08(木) 00:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
