05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

GE~六月の目標

借金返済(また借金したのかおまry

エラク


リアルだと借金したくないけど、ゲームだとどうしても甘えてしまう。

GEプレイヤーさんたちの間でTwitterが流行ってますね。

いいなぁ、私もやろうかなと思うんですが、ブログの更新しなくなりそうで恐いww
でもみんな楽しそう(´・ω・)ウーン

夜ルーン集めを亀の如きペースでやってまして、遂にAnが50個貯まりました。嬉しい。
えぇ、Teの方は聞かないでください。泣きます。

なんだかファイかっこよす

夜エラクでのお気に入りMCC。
魚のドミ火でドカーンするの気持ちいい。まだExだけどね。

腕輪を新調しまして、ウルフをボルキャでワンキルできるようになりました。
早くMsにしてあげたい子No.1です。



コカスピ貰った。

スピネル貰ったよ

昔フレにボネカードあげちゃったから、うちにはボネいないんです/(^o^)\


GE  |  comments(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいおいまたこのパターーんかよww
愛されてる党員さん?w |  2010.06.03(木) 12:17 | URL | 【編集】

へぇ~twitter流行ってるんだ~。
ちょっと前はSkypeなんかも流行ってたみたいですね。
私もやってみたいけど、ブログで精一杯・・・・。

An50個おめでとう~。
大東亜 |  2010.06.03(木) 18:45 | URL | 【編集】

●愛しい人

家門名は全力で隠す(キリッ
Guarini |  2010.06.03(木) 23:09 | URL | 【編集】

●東亜さん

ありがと~。

ブログにも載せれるので、ちょっと興味がある>twitter


Guarini |  2010.06.03(木) 23:16 | URL | 【編集】

twitterの意味がわからない自分は
時代から取り残されていますか?(´・ω・`)
はいち |  2010.06.04(金) 00:00 | URL | 【編集】

●はいち

な、なんだってーーーーー!!
う、うーん...(´-ω-`;)ゞポリポリ

ここのとこ撮影会できなくてごめんなさい!!!
Guarini |  2010.06.06(日) 23:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.09(水) 03:16 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
