03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

GE+ -My Barrack-

えー、覚醒キャストが増えてきたので、再度まとめ!!

-Main MCC-
メインmcc

アマリッリ(マスケッティア):Expart
ラルゴ(ファイター):Mastar
ニーナ(スカウト):Expart

一番最初に作成&初期クエストを進行した三人。
一時期、ファイターを性手術しようかと思った時期もありましたが!!
見事Mastarまで成長!w
この三人の絆は固いはず!!




-Expart member-
Ex.jpg

フロリンダ(グレイス):Expart
華乃(ミフユ):Expart
ルチア(ウォーロック):Expart

育成のプロフェッショナル、グレイス姉さん!!彼女にもフリント覚えさせたくて必死でExにしました!!
魚子は派閥レイド用に..魔法職の育成って大変ですね!!;Exにするのがとても長かった!w
ミフユは体力もあってか?すくすく育ってくれて、あまり育成に苦戦しなかったな~。





-Veteran member-
べて

オペラ(セルバ):Veteran
アリアンナ(海賊アデリーナ):Veteran

セルバさんVtカンストしてて、覚醒書待ち;
「Vtになったら、エデュアルドを迎えに行くんだ~♪
なんて言ってたのが...あらま@@
セルバさんもガード付きスタンスがあるので、すくすく育ちました><
アデリーナはとにかく速い!!Vt覚醒時に7Mでマケに出されてた教本を購入し、ローガード取得。
金曲がすごく似合います。





ベテ

ティーア(ファイター):Veteran
架月(カリュケ):Veteran

メインキャストの次にVt覚醒したのは彼女(ファイ)だったような気がします...。
カリュケはとにかく石弓に悩まされました!!
30等級(EL92)を手に入れるにも10M単位のvisがかかるので、32等級を作ろう!!と決意。
買った方が安かったと思うけど、製造する楽しみがないとねっ。



GE~バラック  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
