05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

GE~GE脳

二度目の借金返済まで残り2Mとなりました。
なぜまた借金したのかは後日日記にしようと思います。。。


とある日のBOSS無党。

チャット

みなさん素晴らしいGE脳です\(^o^)/ゲンジツオワタ
この党にリア充はいないのか。

そんなBOSS無党では随時党員を募集しております゚+。(o・ω-人)・.。*


BOSS無党の雰囲気はこんな感じです。

capture_00478.png

モザイクし忘れたけどいいよねもう/(^o^)\
GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

少女ファイト

大好きなマンガ。



この曲も好き。早く新刊出ないかな~。
Like  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

GE~六月の目標

借金返済(また借金したのかおまry

エラク


リアルだと借金したくないけど、ゲームだとどうしても甘えてしまう。
GE  |  comments(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
