03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

GE~SS

純白の大地で狩りをしていたら、キャベツを落とすあの子(mob)がレシピを落としました。

べると

前にも拾ったよww/(^o^)\ 二個目...倉庫行き...


今日は純白の大地で一時間狩りをして、その後はSSを撮って遊びました。



キャンプ

コインブラにて


GEはSS撮るのがとっても楽しいです。

プリウスはクエストがすごいたくさんあって、面白かったのですが、SSが撮りにくいのがががgg


貴方のSSオススメスポットあったら、教えてください(*'ω'*)

GE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

GE~Ms覚醒

は、初めてフォトショップというものを使ったよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

Ms覚醒のコピー

たったこれだけのレイヤーだが、自分頑張ったと思う。GJ☆(>ω・)

はい、メインがMsになりました。
プレスカ子ちゃんの不具合がいまだ直らず、ハゲが見えない角度で撮影。

GE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

GE~キメラ

召喚イベントが開催されている裏で一人ポイズンヤード~!!
あ!マス子ちゃんがMs覚醒しました!!ステ振りやSSは次回...

キメラ

狙い通り、誰もいなくてよかった。
魚はエフェクトが派手なので、使ってて楽しいですね。(メインで使ってないので、操作ヘタですけど...

こちらがドロップした品物。
どろ


・・・(-公- )
EL92現物を期待した私がバカでした。


この後地下水路で狩りをしながら、テイカー待ち。

残念ながらテイカーに会うことはできませんでしたが、ネックレスレシピを拾いました。

ネックレスレシピ

う~ん、作れるかなぁ?w
記念に大事に倉庫で保管!!


今回ポイズンヤードやら地下水路やら魚を連れて行ったのは、この性能(?)を確認するためでした。

EL96.png

チップ6枚目で等級3!!

等級だけって・・・書き換えるべき?

最初は書き換えようと思いました。法衣だし、防御も欲しい...。
でも、もったいなくてエンチャできませんでしたw

Exの魚子。日陰の沼ではペチることも。被ダメも以前より減ってる。
防御OPはないですけど、堅くなったなと感じました。(等級60、防御184)
防御力<等級


・・・いつかソケットに最上級黒曜石*3入れたいなw
GE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
