12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

GE~休止中

えー、もともとGEブログとしてはじめたこのブログですが、PRIUS日記ばかりですみません。

GE.jpg

GEのモチベが上がらなくてずっとINしてなかったんですが、モチベが上がらなくてもGEフレや党のみなさんとのチャット楽しいです。それだけでINする意味がある。


でもグア、もとい蟻は半休止状態と思ってください。でも除名しないでくださいおねがいします。
週一でINできたらいいな。


なんて言ってたら職位が変わってたよ。

週一

か.....

かっこいいじゃないか...
党首のくせにっ

今後もPRIUS日記がしばらく続くと思われますので、リンクしてくださってる方、リンク剥がして頂いても結構ですよ。私はみなさんの活躍が見たいので、こちらのリンクは剥がしません。

(´・ω・`)
GE  |  comments(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

PRIUS~Dropの喜び?

PRIUSをやってると忘れかけてたゲームのが楽しさを感じます。


ドロップとかっ


ネックレスだけど初めて希少装備をドロップして、嬉しかった~。
希少


他にも
PRIUS ONLINE~楽士  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

PRIUS~楽士Lv30達成

Lv30になり、ガイガス取得クエストが近づいてきました(((´ω`)))

ガイガスはアニマの感情全部getしてないとダメだそうで。


今日はそのアニマ感情の一つ、愛のクエスト「すれ違い心をひとつに」を紹介。


彼が依頼人です。
依頼人j
PRIUS ONLINE~楽士  |  comments(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
