11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

GE X'mas & New Year Special~ガチャ

2009年の総決算!!(?w

装備も欲しいけど、とりあえずコスが欲しい。

最近編入したカリュケのコスが欲しい!!


久しぶりに回したガチャ、思いが通じて




当ったああああああ。゜゜(´□`。)°゜。
GE  |  comments(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

PRUIS~赤い靴下~

2009-12-22 10-40-14 [Built at 2009-11-25 19-25]01
街にくまサンタがやってきた!!(・∀・)


くまサンタがやってきた12/22に早速、クエストで集めた赤い靴下をアニマアバに交換しました(*'-')b

狙うは勿論ショートケーキセット!!
PRIUS ONLINE~ガンナー  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

クリスマスも近いので

先日友達と古代骸骨に篭ったときそういえばファイ用の白サンタコスが倉庫で眠ってたな~なんてことと思って...
GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
