08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

天秤座の証get!!

ファンタズマルユニコーン30体近く狩って、やっと...

天秤座の証get!!!
capture_00362.jpg

ExマスケVe魚Exスカでの挑戦だったので、ドロップまずそうだなーって思いつつ、途中見知らぬ人にファンタを横取りされそうになったりもしましたが!

30体近く狩って、やっと...やっと!!!ドロップできましたああああ!!

どこかのブログさんで星座の証のドロップ率は2%で、30体狩って一度出るか~そうです。
まさにその通り,,,orz

12種全て集まる日まで、倉庫で大事に保管。



マーシャルが実装されてから、人が戦ってる時に急に割り込んでくる人が多くて、嫌になります。(ダイヤ鯖inビア

それで一度横取りされてからは、全体チャットで話かけるようにしました。

大抵無言で去るんですよね、そういう人って。
GE~SQ  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ガチャははずればかり。

インペリアルホイールになって、今まで一度も当らなかった覚醒ばかり出るんですが...

今回の当り↓

GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

思い出がいっぱいw

こんにちは、グアリーニ家門です。

素敵ブログ様一件追加致しました~♪
ハイチさんブログ「302号室のハイチ



ちょっと暇だったので、SSの整理しました。

新大陸に来て二年、一度PCのOS書き換えた時にSS全部消してしまって...復帰してからのSSしか残ってないんですが、なんだか込み上げるものがありますね。

GEにそんな思い入れないだろうと思ってたのですがw
SSで振り返ってみたら、楽しかった思い出がたくさんあるな~、なんて思いました。

うん、オンラインでも大事な友達がいます。また会えるかな。

GE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
