07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

インペリアルホイール~コスチューム~

一年前は休止していて、入手することが出来なかったグレイスのヴェントコスチュームを手に入れました!!

マケにて、10Mで購入~。



背中がとっても大胆です(・・

capture_00252.jpg


こちらは借り物ですが、戦闘型カトリーヌ新コスのリナリアコスチュームです。マイクで15Mで購入されたそうです。

capture_00253.jpg

ダイヤ鯖では平均20Mくらいで取引されてたと思います。


帽子無しだと、こんな感じ↓

capture_00255.jpg

かわいいいいいい!!!!
帽子無しの方が好きかも。

capture_00254.jpg

こちらも背中が開いてますね。


戦闘型カトリーヌはモールで販売されているコスも素敵ですけど、今回の新コスもかわいらしくていいですね(`・ω・´)
GE~イベント  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

インペリアルホイール

今回からガチャはコインブラシャッフルではなく、インペリアルホイールという名前になりました。

金額も一回300円!!一度に三回分賭けて回せるスロットです。

グア家は今回もいつもと同じ5k分回しました。

が、最高の当たりはエレメンタルジュエル...

コスすら当たらない...


相方も回して、一発目でまさかの今回の目玉、「エンジェルツヴァイハンダー」が当たりました。

くそう(ノ_<。)毎回相方ばかり当たりを引いて...何でなんだ!!!!


早速装備してもらいましたが、エフェクトが綺麗。

capture_00249.jpg

むむ、後ろのロルク君が装備してるのはもしかして...オーガ散弾銃?


天使大剣、悪魔特化が付いてるので、友達も誘っていざ、夜エラクへ。

capture_00250.jpg

うん、綺麗。

これが何故私の物じゃない。

天使大剣は速度ペナルティ無いようです。星座よりいいじゃない(・・



エンチャルミン↓

天使大剣op

スタビ使ってコレ。やはり33等級は付きにくい><


おまけ。

天使大剣

GE~イベント  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ELBD~ソケット加工~

自分で加工して作った最上級スパジュミン。

売ろうか迷ったけど、折角なのでELBDに入れてみました(*・ω・)ノ

capture_00233.jpg

最上級スパ入れる前はオーガプレデターに20000↑のダメ。(アキュラシーショット)


入れてからは...

capture_00234_20090826130804.jpg


゜ ゜( д ;)



防御力無視の貫通の威力、恐るべし。


前回の黒曜石とスパジュミンの比較もあって、最上級スパジュミンが高額な訳がわかりました...。


でも買うのも高いし...(ダイヤ鯖では安くても30Mくらいでしょうか)

自分で加工して出来たら使おう。
GE~製造  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
