04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

セルバ編入クエスト~腐敗した大地~ その1

それ頂戴
友達と行ってきましたに連れてってもらいました(*・ω・)ノ
これは出発前にオーシュして。
グレイスかっちょいい。私も欲しいぞ!w


現在Vt5Lvのメインで初・鍾乳洞へ。

あんな迷路みたいになってるとは・・・びっくりでした。でも緑の光がとっても綺麗。
鍾乳洞にて
お友達にSS撮る時間を頂きました。感謝☆でもちょっと失敗(TωT)

そして腐敗した大地。恐ろしいところでした・・・(((・ω・;)))ブルブル mobも景色も。
こっわ~
うちはLvも足りてないし、何度もマス子が死亡して・・・あはははh・・・!!!!!!OTL

クエストは順調?にいき、「思いがけない運命」でストップ。
これはアメジストピースが必要。

マケで手に入るかなぁと思った私甘かった。

まったく出回ってない!!!!

この先はアメジストピースが集まり次第ですね・・・。(・ω・`)


エサ研究のクエもしました。
3区で収穫
ウスティル農園?何それ、おいしいの?


ウスティルコーンについて全然知らなかった私は友達と別れてゴールデンリーフ集めを、友達はコーン集めを。リーフが採れる場所さえ知らなかった。

リーフ採集中、ボックスギアが出てきましたwこんなのからもドロップできるのかと、笑ってしまったw


Vtになって少し満足してたけど、まだまだ知らないことがた~っくさんあるんだなぁと、再認識。グアリーニ家の開拓の日々は終わらないw






おまけ
おまけ。

この角度が一番好き。
GE~クエスト  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ボックスギア

ブログ背景に画像を付けてみました。最初の日記に載せたSSの使いまわしですが。


最近のお気に入りスポットはクイーンズゲートです。イベントもありますしね。
先週箱のアップグレードに成功して、グレードボックスを開けたのですが、出てきたのはlv60経験値カード・・・・・もうそれから星座狙うのやめましたもうイベントもどうでもいいよ・・・_ノ乙(、ン、)_
でも落ちてると拾っちゃう。ペットも使わず頑張ってますグアリーニです。

これ、クイーンズゲートに向かう途中。
ファイ太鈍足

ラルゴ(ファイ太)鈍足www

ニーナ(スカ子)100カペ着てて速いし、ラルゴはチェインブーツ履いてるから仕方ないんですけどね。


今日はギア17個交換しました。落ちてたら拾うけど、そんなに欲張らない。
アップグレードも全部成功。まだ開けずにとっとこ。
GE~イベント  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

初ファンタズマルユニコーン討伐

今日はメインの三人を連れてビアで狩りをしました。
八割方放置ですがw

んで様子を見に戻ったら、ファンタに襲われてて、瀕死状態Σ(;◎ω◎)ノ

肉入りでなんとか倒せました☆

初ファンタ討伐

ドロップしたのは

ゴールドランプ×1
ウラノス×1
エンチャントチップ92×1
ピュアタルト×1

でした~

毎日ビアには通っているのですが、ファンタに遭遇したのは今回が二度目。一度目はHPがなかなか削れなくて、逃げましたw

討伐できてすっごく嬉しいww倒すのに15分ほどかかったけど・・・



今回勝てたのは、きっと今月のガチャで当たったコレのお陰

ゴールデンダマスカス


ここのとこマスコにDS買ったり、神秘粉買ったり、ELドラコ再エンチャルミンしたり、コルセアコス買ったりと、貢いでたので・・・神様がファイ太を哀れんで、この金曲をくださったんだ。うん、そうに違いないw


だが、しかし。



OPに不満・・・(`ω´)キーッ

再エンチャも強化もルミンもしたい!

でも上記の通り、金欠。

週末ファイ用ミューテーションとカミサコスも買ってお金全然ないんだぁ・・・。一向にプラスになりません。

龍の心臓作ろうと決めたのですが、その前にELレスキュー!ラフレシアシード!!


うん、気長~に材料揃えようw
GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
