05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

PRIUS~栽培。そしてラナ速度max

楽士のアニマの栽培等級が11等級になりました!!

火ポティ

やっと火の栽培ができます^^
(バフエフェクトが邪魔!w
PRIUS ONLINE~アニマ  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

PRIUS~アニマ美容室

楽士のアニマの髪型をすごい頻度で変えてたら、お金がなくなってきました(;'-')自業自得w


以下まとめ。
PRIUS ONLINE~アニマ  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

PRIUS~特技

アニマ特技でのアイテム製作が楽しい私です。


アニマとボディテルと。


こちらは栽培してくれるポティテル。地のポティです。
栽培1等級は地属性しかできないので、ず~っと彼にお世話になってます。
彼が作るのはステータスupの実。体力が低いガンナーと楽士をplayするときは体力の実を必ず使います。


料理の釜。


こちらは料理の調理台!!クエストで手に入れたんですが、日用品商店でも売っててびっくりw


料理窓。


食べ物の作成時には、アニマが身につけている感情を一つ選択して加えることができます。
この感情によって食べ物を使用したときの追加効果が変化!!
感情もそれぞれクエストを終えないと得られません。

魔法攻撃力をあげるバフが欲しかったので、今回は「好奇心」を選択。


好奇心の豆。


食べ物なので、戦闘中には使えませんw


PRIUS ONLINE~アニマ  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
