05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

PRIUS~最終日は緑スタンプ

2/10から3/9まで、約28日間。

毎日欠かさずログインスタンプキャンペーンに参加したというのに。
最終日緑でビシュTだった\(^o^)/

まぁ、そうだよね。金はレアだもんねレア。

ちょうど製錬キャンペーン中だから、使えばいいんだけど、Lv41で思いっきり強化したい装備なんてないお。



ソルタスでかわいいアニマを見つけたので盗撮ry

2010-03-03 14-13-21 [Built at 2010-02-04 16-10]01


かわいいだろおおおおおおおお(何故か自慢気


PRIUSメンテ日に久しぶりにGEにINした。
その日記は後ほど。。。
PRIUS ONLINE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

PRIUS~Happy Valentine!!!

PRIUSのバレンタインイベントです。(2/10~2/24)

前提条件はアニマに会っていることと、料理・感情【愛】を習得していること。

なので最低でもLv28以上のプレイヤー向けのイベントでした(;´ω`)

以下ネタバレ&SS多数。
PRIUS ONLINE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

PRIUS ONLINE -My character-

作成したキャラクター達。
PRIUS ONLINE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
