09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

GE~左の人

友達のブログでそう呼ばれてます、グアでございます。

骨

今日はよく魔性の骸骨で遊んでくれるフレンズの話。
いつものHちから、お誘いのササ貰って、Mちも誘うよと、一人の人間に二人でササ送ったのが全ての始まり。
GE~SQ  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

GE~雪原放置

相方にお願いして、念願の無印良品のアロマディフューザー買って貰っちゃいました(>ω・)☆
超音波が出るやつですよ。

タイマーが付いてるので、就寝時にセットして寝るととても深く眠れます。気持ちいい。



さて、先日党首様より動物特化武器をお借りして、放置に混ぜてもらいました!!

私は、魚グレスカ。党首は生カトリと海アデ。

雪原

党首が寝た後、一人でコソコソとスチールピースを拾ってたことは内緒でs


生カトリ強いよ!!私も早く欲しい...

聖魔水はクリアしましたが、生カトリクエは...まだ...orz

ガーベラコス欲しいんだぁ。

ガーベラ

ガーベラは細身なシルエットがいいんだよ!!!


GE~SQ  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

GE~魔性の骸骨の巣

3/30にアップデートがありました。

魔性の骸骨の巣

新しく実装されたバウンティハント!!

初日にバハマルで乗り込みましたが、トークン得られず・・・


どうやら魔性の骸骨の巣でしか得られないようです(´・ω・`)


バハマルは2家門で行っていっぱいいっぱいでした!!w
が、骸骨は3家門でも楽々~♪(参加家門数は4家門までみたいです)
さくさく雑魚が狩れて快適でした。
ボスは体力が多くて削りに時間がかかりました。

そして、魔性の骸骨要員にロルクをVt覚醒させようと思いましたw
やっぱ骸骨の巣はギガンティックブラスターが爽快です!!(*・ω・)ノ


バスドロップは92チップとシルバーランプをドロップ。
近くに現れた宝箱からトークンを得ます。

ミッション中のSSは取り忘れです・・・

下記の記事にその後のSS撮影会を記録しますw
GE~SQ  |  comments(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
