03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

GE~生カトリ編入完了!!

生カトリクエスト完了しました。

構成はMsファイ、Msマスケ、Vt INTカトリ。

党員さんの装備をお借りしてのクリアだったので、全然参考になりませんが記事にします。
挑戦した回数はおよそ30回。
もったいないと思って、ソウルクリスタルは使わなかった。
(あとでケチるんじゃなかった、と後悔。

これだけのものをお借りしました!!w

借りた

今回借りてフィジカルネックレスやベルトは持ってた方がいいと痛感しました。
他防具はどれも等級付き&+6強化されてるのものばかり。
なのでVtカトリ(知能)でも余裕で戦闘に参加できました。
(天使腕輪も借りたけど、Vtだから装備できない。なんて党員さんには言えなかったy
GE~クエスト  |  comments(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

GE~聖魔水クエスト

生カトリ編入前提クエスト。(マスケがMs覚醒する前に挑戦したものです。

未完了だったので、再チャレンジ!!
(聖魔水の真実実装時に挑戦して、失敗で終わってました。

パンファルロのところへ行く

最初戸惑いますが、ここでは「パンファルロのところへ行く」を選択します。
GE~クエスト  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ビセンテリオ編入完了

一年以上stopしたままだった、ビセンテリオ編入クエスト。

年末年始のガチャでバレロン粉が揃ったので、やっと編入!



そしてガチャでgetしたプリムラコスを着て、バッチリ!!!(*'ω'*)
なんかサーカスっぽい!

capture_00512.jpg

名前はもちろんサングラスでファーなあの人。

GE~クエスト  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
