05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

PRIUS~ビシャス邸

Lv24になり、ビシャス邸クエストが発生しました。

ビシャス

ビシャス2

ビシャス3

何だか遊園地のアトラクションみたいな素敵なムービーでした!


ダンジョンの中に入ってみましたが、ソロは無理でした。当たり前か^^;



lv20以降の装備品は戦闘で耐久度が減っていくため、定期的に修理が必要です。

2010-01-08 11-57-56 [Built at 2009-11-25 19-25]01

防具より武器の方が修理頻度が高いです...特にピストル!!

ピストルは移動しながら攻撃ができるので、wikiで知った「引き撃ち」を練習中です。


PRIUS ONLINE~ガンナー  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

PRUIS~赤い靴下~

2009-12-22 10-40-14 [Built at 2009-11-25 19-25]01
街にくまサンタがやってきた!!(・∀・)


くまサンタがやってきた12/22に早速、クエストで集めた赤い靴下をアニマアバに交換しました(*'-')b

狙うは勿論ショートケーキセット!!
PRIUS ONLINE~ガンナー  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

アニマスキル~料理~

時間がない時でもクリスマスイベントのためだけにINしてます。

先日たまたまGEフレのハイチちゃん[302号室のハイチ]にPRIUS内で初遭遇(*'-')/
2009-12-16 15-48-10 [Built at 2009-11-25 19-25]01
PRIUS ONLINE~ガンナー  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
