09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

リボで迷子

トルシェー親子

一年ぶりの復帰&ブログ更新です。

イベントエミリアからの依頼が面白そうでinしてみたら、まさかのリボで迷子になり、倉庫になかなか辿りつけなかったw浦島もいいとこ...

進行可能クエストの表示とか、ミッション済の確認まで便利機能がたくさん増えてて使いこなせないでおりますが、とりあえずヴァイロンに行ってみました。


GE  |  comments(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

GE~久しぶりの更新

Twitterはじめて一か月。やっぱりブログの更新率が下がりましたグアリーニです。
というのは、冗談(?)でリアルが忙しくてブログ更新にまで頭が回りませんでした。(GEはがっつりプレイしてましt

前回の記事でAnが50個揃ったことで、星座武器製造に俄然とやる気が出ました。Teもなんとか30個集まり、ほんとあとちょっと!!そろそろレシピと結晶体を用意しないとだな!!ワクワクw

って問題は何作るかなんですよねー。長剣は龍長剣買ったし、最優先ではないなー。槍?Exスタンス来ても使うかどうかー...火炎腕輪かな!やっぱり!!!
でも結晶体がさー...+7強化の100武器なんて無理無理無理...

となるとやっぱり長剣か...。物理武器は32等級の属性武器があるから、まだマシかと。
まぁ、もともと長剣作ろうと思ってはじめた夜ルーン集めだったし、いっかな。
GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

GE~GE脳

二度目の借金返済まで残り2Mとなりました。
なぜまた借金したのかは後日日記にしようと思います。。。


とある日のBOSS無党。

チャット

みなさん素晴らしいGE脳です\(^o^)/ゲンジツオワタ
この党にリア充はいないのか。

そんなBOSS無党では随時党員を募集しております゚+。(o・ω-人)・.。*


BOSS無党の雰囲気はこんな感じです。

capture_00478.png

モザイクし忘れたけどいいよねもう/(^o^)\
GE  |  comments(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
